寄付のご報告
株式会社 中谷組様より お米の贈呈をいただきました
2025-09-30
本日、令和7年9月30日
滋賀県庁にて株式会社 中谷組 様によるお米の贈呈式に参加させていただきました。
滋賀県で解体工事を手掛けておられる株式会社 中谷組 様の『子どもたちに美味しいお米を食べて欲しい!』との思いから今回、昨年に引き続き当のぞみ会へ150kgの美味しい新米をご寄付いただく運びとなりました。
価格高騰が続き、お米不足も記憶に新しい中ですが、このように温かなご寄付を
いただけることになり大変ありがたく存じます。
頂いた美味しいお米は子ども食堂やフードパントリーなどのひとり親家庭支援に
大事に活用させていただきます。
なお、本日の贈呈式の模様は、9月30日(火)の18:15からのびわ湖放送・BBCニュースにて放送予定です。よろしければ是非ご覧ください。



