本文へ移動

活動報告

こんな事しました♪

大津市子ども食堂交流会に参加しました

2025-09-05


この度、9月3日(水)明日都浜大津にて開催されました、大津市社会福祉協議会様主催の「子ども食堂交流会」に参加させていただきました。

大津市内で子ども食堂を実施されている団体の皆さんがお集まりになり、

子ども食堂として活動していく中で、課題になる事柄や経験談など

それぞれの視点からのお話をお伺いできるとても貴重な機会となりました。


私たちのぞみちゃん食堂の今後の活動に活かしていきたいと思います。


また、大津市社会福祉協議会様よりお菓子のご寄付もいただきました。

いつもご支援、ご協力いただきましてありがとうございます。


さて、9月の「のぞみちゃん食堂」は9月20日(土曜日)開催です。

たくさんの子ども達に会えることを楽しみにしています!!


TOPへ戻る